焦らず騒がずゆっくりと。

みそです。趣味とかいろんなことたらたらと書きます

アクアイグニス(三重県菰野町)

こんにちわかめ

 

先日友人と一緒にアクアイグニスという場所へ行ってまいりました。

 

f:id:kameyakasu:20211119212854j:image

 

日中もさることながら夜はとても"映え"です。

いいですか?もう一度いいますよ。"映え"です。

 

 


f:id:kameyakasu:20211119212852j:image

 

今回は夜に行きました。写真センスなくてごめんなさい。これでも昔は趣味がカメラですとかほざいていました。殴ってください。

 

館内には飲食店やら宿泊施設やら色々とあります。

お土産も充実してますよ!撮るの忘れてたけど

 

さて、メインになる温泉は血流がとても良くなる効能があるようで、僕も本当かよ〜なんて思いながら友だちと寝風呂∇(これはナブラ)で40分くらい全裸で語り合ってたら案の定のぼせて心臓痛いし目眩するし歩けなくなるしで散々でした。ぬるく感じたのにそのくらいの効能は間違いなくあります。

実際その後僕の持病の腰痛もめちゃくちゃ快復したんですよ。いや、マジで。

 

そんなわけで三重県に立ち寄ったらぜひおすすめな素敵温泉です!

 

 

アクアイグニス 湯の山温泉にある癒しと食の総合リゾート