焦らず騒がずゆっくりと。

みそです。趣味とかいろんなことたらたらと書きます

気が狂いそうなので去年の冬くらいのオモロかったことを話したい4日目

 

こんにちわかめです。

 

ノリ的には「おはようま娘。プリティーダービー」って感じです。面白くないので気にしないでください。

 

早いものでもう4日目。果たして僕の自由はいつ手に入るのでしょうか。もう脳みそが湧きそうです。

だからついイケメンに描いてしまいました。自画像。

f:id:kameyakasu:20210810190220p:image

え?似てるって?もう…上手なんだから。

そうやっていろんな人に言ってるんでしょ。知ってるんだから。

けど…ありがとう。

 

 

 

 

…話を変えましょう

 

今日も今日の如くダラダラして過ごしました。

昨日から始めた東方ダンマクカグラ。

f:id:kameyakasu:20210810192948p:image

 

よくわからんけどSSR霊夢が当たったのでもう勝ちということでいいでしょうか?

f:id:kameyakasu:20210810193049p:image

 

ちなみに再推しはちょっと前までにとりでしたが訳あって八坂神奈子さんになりました。

理由は嫁に似てるところがあるからです。

 

尊い

 

曲が懐かしくて暗黒のあの日々を思い出しては胸を抉られてリズムに乗っています。

 

くるくる〜時計の針〜

 

 やめときな、気が触れるぜ?

 

 

さて本題に写りましょう。いよいよネタ切れしそうだなぁと思ったので昨日カメラロールを漁ってたのが事の発端。

なかなか面白そうなことしてたので少しだけ写真と共に解説してお茶を濁そうと思います。

 

 

僕、趣味で色々やってるやないすか。

んで特に最近力入れてる(ってか楽しんでる)のが音楽制作な訳ですよ。

実に10年ぶりくらいにスタジオ借りて遊ぶカァ…

と思いまして名古屋の某所にある「STUDIO EXTREME」さんに電話したわけですよ。

名古屋の音楽スタジオ|リハーサルスタジオ|KORG STUDIO EXTREME (コルグスタジオエクストリーム)

 

とても電話対応も丁寧でとても素敵なスタッフさんたちでした。

最近行けてないのでまた近いうちなんか収録しに行けたら嬉しいなぁと思います。

 

んでこの日借りたスタジオはこんな感じでして、

f:id:kameyakasu:20210810193645j:image

 

初めは真面目にレコーディングしてたんですけどちょっと気が向いたのでセルフタイマー使って


f:id:kameyakasu:20210810193640j:image

こんな写真撮ったり(ドラムなんて叩けんけど

 

 

 

 

 


f:id:kameyakasu:20210810193615j:image

こんなことしてみたり

 

果てには

 

 

 


f:id:kameyakasu:20210810193657j:image

自分のアー写を撮っていました。

なにしてんねん自分。

 

 

でもちょっとカッコよく写ってますよね?そうですよね?ね?

 

んでこの後僕らの結婚式用のレコーディングもあったのでちょくちょくお世話になってました。楽しかったなぁ〜。

 

 

あと時代遅れの女体化アプリで自分の写真加工したら嫁のお姉ちゃんにちょっとだけ似てるって言われて


f:id:kameyakasu:20210810193619j:image

意外とワシ美人やんけ、がはは

ってなったりしてました。終わってる。

 

 

あとは近所を散策しまくって野良猫ちゃんをたくさん見つけて遊びました。

みんなとってもプリチー。


f:id:kameyakasu:20210810193623j:image
f:id:kameyakasu:20210810193635j:image
f:id:kameyakasu:20210810193628j:image

 

 

最後の子は最近全く見かけないけど多分ここがねぐらだったのかな?

人慣れしてて缶詰とかも置いてあったから他にも来てる人いたんだろうなぁと思ってます。

 

元気かなぁ…

 

昔をほじくりだすのが楽しいので明日もネタがなかったらこれをやろうと思います。

さらに昔の黒歴史が知りたい方は

学生時代の自分が割とおかしいやつだったって話 - 焦らず騒がずゆっくりと。

 

これでも見てください。僕はもう知りません。水風呂に入ってたら寒くなってきたので終わります。