焦らず騒がずゆっくりと。

みそです。趣味とかいろんなことたらたらと書きます

7日と8日編

こんばんわかめ

みそわかめです。

いやぁえへへ昨日普通に更新忘れてましたよてへぺろ()

 

昨日は曲の最終調整やらなんやら病院やらで忙しくてとても日記なんて書く余裕ないわよ!!って状況だったので仕方ないね。いつも頑張ってえらいねみそわかめぴ。

 

さてまぁとりあえず昨日は朝から病院行って待ち時間が長いのでダラダラしつつも最近大地を踏みしめることに喜びを感じて仕方ないです。

窓の外から虫の声が聞こえて秋の訪れも感じてしまいます。

 

食材を買ったら空いた時間を見つけたらすーぐ曲作りに励んじゃってもうほんと男の子っていつまで経っても子どもよね。

 

f:id:kameyakasu:20210814222942p:image

命名:カタちゃん。 通称かっちゃん

急遽曲のMV(マジカルヴァナナじゃないよ。)の為にイラスト書き下ろしてみたり

先日描いたイラスト透過してみたり

f:id:kameyakasu:20210814223110p:image

ロ今ちゃん。 御御足がせくすぃ

 

紆余曲折しつつもなんだかんだ僕にしてはハイペースで完成〜。

新曲「インスタントヒーロー」です。下記リンクから聴いてみてね。

 

インスタントヒーロー feat.VY1[オリジナル曲] - ニコニコ動画

 

可愛い感じの曲に仕上がって個人的に満足です。

上位ランキング入りしたいなぁ〜

 

そんなわけで昨日は夜映画「グエムル

f:id:kameyakasu:20210814223523j:image

をみて1日が平和に過ぎました。

面白いよグエムル。最高ですた。

 

さてそんなわけで今朝は6時ピッタシに久しぶりに起きて朝からダラダラしたり動画の最終チェックをしたりしました。

 

昼過ぎからはちょっとお買い物して過ごしました。

帰りに鳩が山葡萄にそっくりなヨウシュヤマゴボウを啄んでたので

「それは毒あるよ〜」って教えてあげたら無視されました。

f:id:kameyakasu:20210814222946j:image

無知は最大の罪だぞ!鳩くん。

 

そんなわけで今日は「ドアロック」みました。

最近韓国映画にハマってます。めちゃ楽しい

f:id:kameyakasu:20210814223957j:image

 

最高にゾッとしました。やっぱりストーカーは恐怖でしかないと思いました。

 

そんなわけで今日はこんくらいでお茶を濁します。

昨日サボってごめんなちい