焦らず騒がずゆっくりと。

みそです。趣味とかいろんなことたらたらと書きます

なんだかんだ言って無事だった6日目

こんにちわかめ

 

みそわかめです。だらだらして1日過ごしてましたみそわかめです。

今日は朝起きてから嫁が体を動かしたがっていたので二人でYouTubeのエクササイズをしてアホみたいに汗を流して朝から倒れました。

その後水風呂に入ってリフレッシュ。水風呂はイイぞ〜

 

絵を描く気にはならなかったのでこの場では一昨日描いた絵を載せてお茶を濁しましょうね。

f:id:kameyakasu:20210812172517p:image

 

一日ダラダラしてて新しい曲を完成させて今に至ります。

ほんとそれくらいなんにもしていない。

 

そーいえばあれの検査の結果がでました。

 

結論から言うと

陰性

でした。私の勝ちね。

 

何にせよあいにくの雨、明日も雨。しばらく雨。雨。雨。雨。

いやだいやだ。

今日はほんっっっと"無"の1日のつもりなのでこれくらいにしておきます。

近いうちに曲が公開できるようイラストとか諸々頑張ります。