焦らず騒がずゆっくりと。

みそです。趣味とかいろんなことたらたらと書きます

オリジナル曲【[ネバーランドへ]】

[ネバーランドへ] feat. 初音ミク GUMI【オリジナル曲】 - ニコニコ動画

 

f:id:kameyakasu:20210829184434p:image

f:id:kameyakasu:20210829184438p:image

僕の作曲シリーズその9です。

 

9曲目なので原点回帰(FFのナンバリングじゃないけど)してロックを書いてみました。

イラストとMVが雑なのはワクチンの副反応で苦しみながら書き上げたのでこうなりました。許してちょんまげ

 

テーマは"夢を掴むまで。"と原点回帰疾走感あふれるロック。です。

 

ワクチンの副反応だったり一度音源データが消し飛んで発狂しながら書き直したりと色々と思い入れが深い作品です。めでたく275位にランクインできましたのも皆様が聴いてくださったから、そして僕の上記の苦労のおかげだと思ってます。

 

聴いてみてね