焦らず騒がずゆっくりと。

みそです。趣味とかいろんなことたらたらと書きます

友だちからgelato piqueの服をもらった話

どうも、みそわかめです。

f:id:kameyakasu:20210923081347j:image

ローアングルにて失礼致します。

先日10年以上付き合いのある友人の新居へおじゃましにいった時のお話しますね。

可愛い赤ちゃんが産まれてから一度も会いに行ってないので会いに行ったわけです。

 

可愛かった。

 

無事懐いてもらって結果オーライだったのですが友人が僕を置いてどこかへ途中で行ってしまいました。

 

彼が持ってきてくれたのはおしゃれな紙袋。

 

「ハッピーバースデーみそわかめ」

 

と言われびっくりしました。

f:id:kameyakasu:20210923082245j:image

 

ほえぇ〜!!(cv.水橋かおりさん)

 

gelato pique、すなわちじぇらぴけの箱をいただきびっくりしました。

 

ちなみにこのとき嬉しすぎてストーリーに載せていました。

f:id:kameyakasu:20210923085331g:image

チョ・ジョンス選手でなくE・本田にやってもらいました。

 

 

中を恐る恐る開けてみると素敵な服が二着。

 

友人曰くもう一着は僕の嫁のものらしいです。

 

神かな?

 

f:id:kameyakasu:20210923082801j:image

自宅にて翌日撮影

 

黒が僕、可愛らしいボーダーが嫁用です。

属性が闇なだけあって黒をいただきました。ありがとうございます。

 

早速着てみました。

 

f:id:kameyakasu:20210923083925j:image

 

 

なんだろうこう、どことなくセクシーなイメージがあったのでワクワクしてましたが、

やはり僕が着用してもとてもセクシーになりましたね。

 

せっかくなのでジェラピケのサイトにあるような可愛らしいポーズで写真撮ってこのページを地獄に変えて今回は結びとさせていただきます。

 

 

 

以下 一人で楽しんだアラサーの自撮り

 

 

f:id:kameyakasu:20210923090004j:image

 

 

 

 

f:id:kameyakasu:20210923090028j:image

 

 

こうはなりませんでしたね。カリスマ性の差かな

 

f:id:kameyakasu:20210923090055j:image

 

調子こいて自撮りしました。ちなみに日差しが当たって暑かったです。

ポイントは鼻の穴です。

 

 

f:id:kameyakasu:20210923090158j:image

 

ジェラピケといえばこのポーズでしょ?(偏見

ズボンは数年前に友だちが買ってくれたGUのハーフパンツです。

 

反省点としては袖をまくる癖がここでも出てしまったことと布団が寝起きのままなのでぐちゃぐちゃなことと賃貸なのに壁にテープでケータイ貼って壁紙剥がれたりしないかドキドキしてたので顔が引き攣ってることです。

 

 

以上です。一人でやっててナルシストだなぁと思ったのと同時になんか虚しくなってきたので

終わります。

 

 

 

f:id:kameyakasu:20210923090537j:image

 

おまけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わり

 

 

 

 

 

〜追伸〜

 

 

 

f:id:kameyakasu:20210923090750j:image

友だちからBluetoothスピーカーもいただきました。また一つ強くなった僕なのでした。本当にありがとう。