焦らず騒がずゆっくりと。

みそです。趣味とかいろんなことたらたらと書きます

アレがアレした2日目

こんにちわみそです。

引きこもりライフに新たな仲間が加わりました。

 

嫁です。

 

もしかしたらもう手遅れかもしれませんがアレがアレしてるかもしれません。

ちなみにそんな僕は今日熱を測ったら38度を記録しました。

こんなに熱出たのは果たしていつぶりであろうか。

多分インフルエンザにかかったとき以来なので数年ぶりですね。

 

さて今日も早起きしてしまったのですが早起きすると一日が長くなってしまいます。(1日が長くなるのが嫌だとか考えられねえけど今の自分はそんなメンタル)

ということで二度寝しました。社会人になって二度寝したのなんて割と数回しかないのでめちゃくちゃ気持ちいい睡眠を取れました。結果的に8時に起床しました。かなり眠ってしまいましたが今日も元気です。

日課のコーヒーを淹れ、流れで朝の支度をしていた僕。ルーティンってすごい。体に染みつくもんですね。

 

デジモンアドベンチャーを見ながら思い老けてみてゼルダをやることにしました。

 

じっくりゲームやれることなんて大人になってからほとんどなかったからすごいぞ!自宅謹慎!!!

 

なんやかんやあって退魔の剣を完成させてべらぼうに強い盾も入手しました。

アホみたいにやったな…

 

ゼルダの最期の言葉で泣きましたよ。絶対救い出さなくてはっていう確固たる決意に変わりましたね。

スカウォはいいぞ

f:id:kameyakasu:20210808183651j:image

f:id:kameyakasu:20210808183655j:image

 

このままだとゲームレビューみたいになってしまうので話を戻します。

このままではなんだからしくないと思い久しぶりに筆を取り絵を描いてみたりしました。

f:id:kameyakasu:20210808183750p:image

 

それがどうしたって感じですがこの時の僕は「やってやったぞ。どうだ。これがクリエイターだ。」と思っていました。

 

f:id:kameyakasu:20210808183841j:image

これは気が狂って撮った家のフローリングとベランダ

そんでダラダラして過ごしてていつかやってみたかったお家で水風呂に挑戦しました。

 

結果的に言うと恐ろしくぬるい風呂ができました。

けどゆっくりできるしなんか熱が下がる気もするし実質勝ちなのでもう勝ちでいいですね。

 

ただの余談なんですけど僕夜風を浴びながら歩くのめちゃくちゃ好きなんですよ。

それに嫁が付き合ってくれるんですけどアレがアレしてからはもういけていません。

今の時期汗ばむしむしろラッキーくらいに思い込むようにしています。

f:id:kameyakasu:20210808184147j:image

これは夜散歩してることを伝えるためにインスタのストーリーに載せたら飲み物の差がひどいと突っ込まれた写真です。

 

f:id:kameyakasu:20210808184409j:image

嫁が目から怪光線を放つ猫になってしまったので今日はここらへんで筆を置きます。

明日も生き延びて見せます。